

メカコレ2199 デウスーラII世 その1

L(*´Θ`*) ☆ガーレガミロン!
L(*´Θ`*) ☆ガーレレスラー!
L(*´Θ`*) ☆ガーレフェゼロン!

ディテール細いくて、刺も多いので、注意してつくるよー!

メカコレ2199 デウスーラII 010



エナメル塗料で割れないように、部品が密着するように、

世界が平和になりますように、
来週こそ早起きして、異臭を放つ燃えるゴミが出せますように、
あと、ネコが団地でも飼えるようになりますように!

そんな理由でダボは無くしてしまいまする~
(^・e・^)キュPぃぃぃぃ~ン☆

メカコレ2199 デウスーラII 012



刺がおおいので、とりま二枚おろしの状態で、いじりますよ。

メカコレ2199 デウスーラII 013



台座は、いつもなカンジで、百均の壁フックを加工して付けるよ。
台座ウラを削って、収まるようにするぴぃ。
エポキシボンドでつけるよ!

メカコレ2199 デウスーラII 014

(*´Θ`*)ぴい


関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
何でも使える物を使うって発送が
思いつかなかったっぴ?
ひらめき度すごいうっぴぃぃぃ~!!!

Re: しばいつん様

こんばんわああ~

有難うございますぴっぴ~♪
百均には、意外と使えるものが有るカモ~!
(^・e・^)キュPぃぃぃぃ~ン☆
プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
