スポンサーサイト


量産型ガンタンク 製作その1

[ガジュマル]△◎`) チラッ、、、

、、、あのね~もうね~HGUC量産型ガンタンクが、出そうな気配がないから、作ろっかなー?、、、
どっしょっかな~ぴぃ?、、、
[ガジュマル]△◎`) チラッ、、、

出さないのかな~HGUC、、、もう作っちゃおっかな~?、、、ねぇバンダイさん?、、、
[ガジュマル]△◎`) チラッ、、、

、、、、ほんとだよー!! ほんとに作っちゃうよ-!!いいのかい~バンダイさん!!
~((((´◎◇◎`)!!


あーもう待てない!! つくるよーぴっぴっぃぃぃぃいいい!!!!
^(´◎◇◎)^ ~  ばささささあ~



以前つくったガンタンクと並べても、違和感ないように、アニメ設定をアレンジして製作すたーとだよぴっぴ!
HGUCガンタンクをベースキットにつかうよ~。
(/・e・`)ノ゛

Guntank Mass Production Type 010



で、バラバラ事件発生現場に舞い降りましたよ!
(´◎◇◎`)!!

前のガンタンクと同様に、車体は上下で2.5mm詰めて、幅で4.5mmくらい広げて、ワイドアンドローにしました。
車体後部天板は新造するため撤去したよ!

胴体も切り刻んで、使えるトコはベースとしてつかうよぴぃ。

Guntank Mass Production Type 012



後はもうどこどこ何ミリとかじゃなくて、現物合わせでつくっていくぴっぴ!

(*´Θ`*)モピュぴい
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
やっぱり、イラスト書けると
構想が練り練りやすいっぴ?

ちなみにRGズゴックでたっぴよv-521

Re: しばいつん様

こばんわあ!

一度絵で大体のイメージ固めると、やぱり作りやすいです。


トリ的にはRGズゴック、腕のジャバラの太さの順がイメージとは逆さまなので、あ~あ、、と思っていますぴぃ~
(´・в・`)
プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
