

メカコレ2199 ランベア その3


最下層の後部甲板のマーキング、わすれていたよお、お、ぉぉ
マスキングして塗りぬり~
(´・e・`)ノ 

メカコレ2199 ランベア 031



最上部甲板のマークは、マスキングで塗る、、、

メカコレ2199 ランベア 032


と、みせかけて、
黄色いデカールをライン状に切り出して貼ることにしてみたよ。

その黄色いマークは、ガミラス語で数字であることが判明!
ランベア"02"とは、違うほうがよいので、なんとなく"17"を意味する文字にしてみた。
(´◎e◎`)


カタパルトレールの前部スロープのとこ、ライン塗り忘れ発見!!
(´・в・`)

メカコレ2199 ランベア 033



塗って、薄くスミ入れして、組んでみたぴぃ。

メカコレ2199 ランベア 034

あとは、パステルでハイライト入れて完成カモー!!
(*´Θ`*)モピュぴい





メカコレでは、0.2mmのエアブラシが大活躍なのだぴ!!
きちゃないブースだけれど、ホコリは大敵なので、こまめにお掃除するぴっぴ!
(^・e・^)キュPぃぃぃぃ~ン☆

塗装ブース

暑いのだ、、、ヤキトリになりそうなのだ、、、
(´・в・`) ぶぴぴぴぃぃ


関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
バンダイホビーサイトで見たけど、
このタイプのって3種類くらいあるんですっぴね~・・・。
1/1000シュテルグ、バルグレイ、ランベア。
この大きいシリーズ欲しいっていう感情が出るものの
結構なお値段っぴね~・・・。
メカコレなら500円くらいなのに・・・。

まあ、プラモ屋さんとか行くとドキドキワクワクして
あれこれ見ちゃうけど、ヤマトのシリーズもええっぴ~。

Re: しばいつん様

あと、空母とか40センチ超えちゃうから、置き場所こまるカモー!
でも迫力はあるカモー!
(´◎◇◎`)

プラモ売り場楽しいよね!
(*´Θ`*)モピュぴい

プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
