

メカコレ2199 ランベア その1

最新メカコレ届いたカモー!
(/´Θ`*)ノ☆




ガイペロン級多層式航宙ボカ~ン!!、、、
いきなり沈んだぴぃ、、、

ガイペロン級多層式航宙母艦ランベア ですぴぃ!

ケレン味の効いた宇宙空母ですぴっぴ。
(*´Θ`*)

メカコレ2199 ランベア 010



全長10センチと、これまでのメカコレ2199で、最小かもです。
定価400円縛りで出しているから、構造によってまちまちなのかも。

1/2400統一スケール位で、艦艇だしてほぴいのんのん、
と、トリは思うのだ!
(^・e・^)キュPぃぃぃぃ~ン☆


これを今回は、ラベンダー色のランベアではなく、
国防色の緑の、ガイペロン級中期型として作ります。
(/´Θ`*)ノ゛モキュぴぃ☆

メカコレ2199 ランベア 011



最下層デッキの甲板後部合わせ目を、ツライチに

メカコレ2199 ランベア 012



一部合わせ目は、ディテールとしてのこし、不自然なトコは埋め埋め。

メカコレ2199 ランベア 013



ウチは、たまにベロンベロン級かも~、、、
(〃・в・〃)うぃ~ひっくp


関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんぴ~。
ランベアって「走るクマさん」?
バリエーション機にするっぴ?
にしても、ペッタンコだね~ピシュ~ン・・・。

ちなみにアマゾンバナー、ヤマト系がおすすめなら
ヤマト系にしてみては・・・(/‘@‘*)/・・・絵文字難しいっぴ・・・。

Re: しばいつん様

こんばんぴぃぃ!!(/´Θ`*)ノ

走るクマ!!に爆笑してしまったぴぃぃぃ~!!(*^◇^*)/
気になって調べるとLAMBEAてスペルでした(=^皿^=)

劇中のモブで見かける一般型というか、量産型というか、
色違いのをつくるのだなぴぃ。

なるほろ、アマゾンバナーの、記事に合わせたほうがイイかも!
こんどイジろかな。

ウチのよりかわいい顔文字なのだ!
(/‘@‘*)/ぴぴぃぃ
プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
