

メカコレ2199 ガミラス艦 その3


(´・в・`)、、、

(´・в・`)、、、

(´・в・`)、、、
てっぺんのアンテナ、
ドンガラガッシャンてなって、、、折れてしまったぴぃ、、、

メカコレ2199 ガミラス艦 030



気をトリなおして、予備のキットで作り直し。

艦橋は接着済みだったので、本体ごと作り直し。
頭と煙突は移植。
(^・e・^)キュPぃぃぃぃ~ン☆

メカコレ2199 ガミラス艦 031



NATOグリーンをベースに混色してエアブラシで塗り塗り。
からのぉ~、エナメル黒スミ入れじゃぶじゃぶ。

メカコレ2199 ガミラス艦 032



その上から、また基本色塗かぶせて、なじませるるるん♪

メカコレ2199 ガミラス艦 033



ガミラス目玉は、つや消しで白、黄、橙を明るめにグラデーション。

言い忘れてたピ、
内部は、合わせ目消し、奥に丸い2つの凹モールド入れてあるよ。

あとは、細かい塗装と、マスキング境目をリタッチして、メイクアップかもー!
L(*´Θ`*)

メカコレ2199 ガミラス艦 034








ユキカゼも進行中ぴっぴっぴ。
(´・e・`)ノ 

メカコレ2199 ユキカゼ 050

(/´Θ`*)ノ゛敬礼モキュぴぃ☆


関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
