

メカコレ2199 駆逐艦ユキカゼ その1

国連宇宙海軍磯風型突撃宇宙駆逐艦3番艦ユキカゼ

(´◎◇◎`)!!、、、一気読みすると酸欠になりかけますぴっぴ。

古代にいやんのお船だよん。

ノスタルジックでスタイリッシュな、良いデザインで好きカモー。

旧デザインから線は増えてるけども、実は基本デザインは変わってないとう!
旧デザインの時点で完成度が奇跡的だったんだねー、驚きのセンスかもー!
(´◎◇◎`)ぴギィ!!

メカコレ2199 ユキカゼ 010



キットの全長11センチで、設定全長が80m、ヤマトの四分の一なので、
メカコレヤマトの4倍の解像度でイジりたいとおもいまする。
おお、4Kモデリングかもー
(´◎e◎`) 

メカコレ2199 ユキカゼ 011



作画でアップの時、側面の上近辺に配管や補機類ぽいのなど、ゴチャゴチャ露出してたので、
プラ材でそれらしく再現してるよー も少し付け足すよ-。
(/・e・`)ノ゛

メカコレ2199 ユキカゼ 012



ブリッジと砲台のとんがりフィンは、そのままだと棒に刺さったニンジンがのっかてるみたいだったよう、
(´・в・`) ぶぴぴぴぃぃ
お馬とかがパッパカよってくるかもだから、薄く、鋭くしたよ。
(/・e・`)ノ゛

あと、砲口、魚雷発射管は穴ぽこをホリホリ。

メカコレ2199 ユキカゼ 013



メカコレガミラス艦、1/500ヤマトも同時施工ちゅう、
L(*´Θ`*) ☆ガーレガミロン!


関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
