

メカコレ宇宙戦艦ヤマト2199 その1


300円位で、通販で買ったよ。

すごくちっぴるぅですよ。

かじりかけのビーノうま塩味と比較ぴっぴ
(´・e・`)

メカコレ2199 ヤマト 001



手乗りサイズのようですよ。

メカコレ2199 ヤマト 002



艦首のヨコのあなぽこが、開いていないので、ドリルで。
あと、近辺のスジ彫りも省略されているので、ほりほりんちょ。

メカコレ2199 ヤマト 003



その装甲も厚めなので、薄くみえるように削ったのだよ。
囲んだトコが加工後。


メカコレ2199 ヤマト 004



1/500の塗装のついでに、塗ってみた。
(´・в・`)

メカコレ2199 ヤマト 005



砲塔以外を組んでみて、薄くスミ入れ。

メカコレ2199 ヤマト 006

メカコレ2199 ヤマト 007



あとは、窓など細部の塗装と、全体的にパステルでエッジを強調するカモー!

メカコレ2199 ヤマト 008



かじってないビーノうましお味と比較。
(/・e・`)ノ゛

メカコレ2199 ヤマト 009






1/500も、少しずつ進行中だよん。
(^・e・^)キュPぃぃぃぃ~ン☆

ヤマト2199 500 280



(/・e・`)ノ゛カチ~ナカチ~ナ、ふしぎなカチ~ナるんるるるん♪

L(*´Θ`*) ☆ガーレガミロン!


関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ちょっと、一休みでしょうか・・・。
これまた、小さいですね。
パーツ無くしそう・・・。

Re: しばいつん様

しばいつん様、こんばわわあああああぁぁぁ!

ペースダウンしています、、、ぅぅぅ

細かく見える対空機銃群も、片側一体成型のワンパーツなど、ブロックごとにうまく一体成型されていて、パズルのように組めますぴっぴ。

(*´Θ`*)モピュぴい

No title

こんばんは。
お知らせで、5/19から入院する事になりまして
ここのブログに訪問できませんです。すいません。
退院後、見に来ますんで、許してぴぃぃぃ~。
ちなみに、スマホ持ってないんで・・・ぴぴぃぃぃ~。
プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
