

宇宙戦艦ヤマト2199 1/500 その17

完成した部位から、塗装に入りましたー
(/・e・`)ノ゛ぴいぃぃぃ!



とりま、一次塗装です。
(´-e-`) すぴぃぃぃぃぃ

ヤマト2199 500 270



基本色を、暗めに半光沢で調色しました。
後々、明るめの色を重ねるので、暗めなのです。
(/・e・`)ノ゛

グレー部分は、水性ホビーカラーのミディアムブルーと、ダークグレイ、他少々を混色。
赤部分は、、あずき色、ココアブラウン艦艇色、他少々を混色しました。
(´〃e〃`)

ヤマト2199 500 271



一次塗装後、黒エナメル塗料でスミ入れしました。
ああ、拭き取りすぎたトコが、、、
(´◎◇◎`)!!
あとでまた入れなおすぴっぴ
(´・e・`)ノ

この後、もいちど軽く基本色を吹いて、なじませる予定です。
(´・e・`)ノ ぴ

ヤマト2199 500 272



LEDは、3チャンネルで点灯させますよ。
自作PC用で売ってる配線部品を使って、艦底右舷の格納庫から電源が取れるようにします。
^(´・e・`)^

ヤマト2199 500 273



赤いジャバラシャッターは、部品請求でひとつとりよせて、穴ぽこを開けたのバージョンを用意したよ。
(^・e・^)キュPぃぃぃぃ~ン☆

ヤマト2199 500 274



本体は、スジ彫り、追加ディテールなど、まだイジり中。
^(・e・` )^

ヤマト2199 500 275


L(*´Θ`*) ☆ガーレガミロンろんろん~!


関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
配線とかむずいのでやりませんが
こういうの出来るとすごいですね。
スジ彫りも綺麗にできてますし・・・。
頑張って完成、目指してちょ~ピッピ~~~!

Re: しばいつん様

こんばわわわあああ~

ありがとうございます~
今月以内に完成に至らなそうです。

がんばりますぴいぃぃぃ~
ぴっぴ~(笑)

(^・e・^)キュPぃぃぃぃ~ン☆
プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
