

宇宙戦艦ヤマト2199 1/500 その16



艦載機達をつくったよん。(*´Θ`*)モピュぴい

ヤマト2199 500 260



コスモシーガルは機首と天井のアンテナぽいのを、伸ばしランナで再現してみた。

垂直尾翼は角ばってたので、カドをまあるく削ったよ。
(=・e・=)

ヤマト2199 500 261



くるりんごろん、飛行機がお腹を見せるのは、トリを信頼してくれてるからなんだよ。
(*´Θ`*)モピュぴい

ヤマト2199 500 262



コスモファルコンは、機首の2本のアンテナと、垂直尾翼の上の針を、伸ばしランナで。

ちなみにコスモファルコン(隼)は、旧ヤマトのブラックタイガーという機体の置き換え版みたい、
エビとか大好き!
美味しいよね!
(〃・в・〃)

ヤマト2199 500 263



100式偵察機は、翼の針を鋭く削っただけ。
(´・e・`)ノ ぴ

ヤマト2199 500 264



コスモゼロは、いじらなくても完璧!!な出来で、そのまんま飢餓死!
おおむね全長3センチなちっぴるぅなのに、再現度すごいんだな!
(´◎◇◎`)ぴギィ!!

ヤマト2199 500 265

L(*´Θ`*) ☆ガーレガミロン!


関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
コスモシーガルってガンダムに出てた
ガンペリーに似てますね。
小さくても忠実に再現されてるところが
最近のキットのすごさでしょうかね。

Re: しばいつん様

こばわー!
ご訪問ありがとうございます。

たしかに!
着脱コンテナで、VTOLで、ガンペリーと共通点ありますね~
^(´・e・`)^

良い出来な部分と、ぞんざいな部分が混在してるので惜しいとこもあります。
ゆえに、いじるのが楽しいのはあるかもです。

(/´Θ`*)ノ゛敬礼☆




プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
