

宇宙戦艦ヤマト2199 1/500 その15



第三艦橋、とりま完成カモー
(〃・в・〃)テレテレぴっぴ


ヤマト2199 500 250







艦橋前縁は、薄く、
中央部は、作画の段落ちモールドを再現したんだなコレが。

ヤマト2199 500 251



後はもう、色々あちこちスジボリんや、プラ材ん貼りんちょんしたよん。

ヤマト2199 500 252



後端もあっさりだったので、作画ぽく、つくったよん

左右に伸びる羽は、薄くするか迷い中。
いや、やぱり薄くしよう!
今決めたぴっぴ!
(^・e・^)キュPぃぃぃぃ~ン☆

まだ、いじルンルンルンルンル~ん(/・e・`)ノ゛

ヤマト2199 500 253



飾り台には、電飾スイッチの取り付け穴ぽこをあけたんだな。

つやあり黒でぬったので、ピカピカな台だけど、半ツヤコートで落ち着かせます。あとで。

ヤマト2199 500 254


L(*´Θ`*) ☆ガーレガミロン!

ニコ生ヤマト放送終わりそうなので、かなしいトリです。
(´・в・`) ぶぴぴぴぃぃ



関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。知らないうちにプロフのキャラがピィ~になってますね。
ちと、可愛いっす。
順調に進んでますね。
基本、物が大きいから、手直ししやすいんですね。
細かいと手直ししにくいだろうし。
このまま、順調にガンバッテください。

Re: しばいつん様

こんーばんーわーい!!!

ぴぃ~にかえました。(´・e・`)ぴい

そうなんです、ものが大きいので、いじりやすいですよ。
でも、ホント、でかいんです(笑)
飾るスペース、どうしようかと、
いまさらカモー
(´・в・`)

ありがとうです~
(^・e・^)キュPぃぃぃぃ~ン☆
プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
