

宇宙戦艦ヤマト2199 1/500 その11

(*´Θ`*)モピュぴい


主砲は、完成カモー
測距儀のクリアパーツは、塗装後はめこむのだ。

ヤマト2199 500 210



副砲も完成!
箱絵イラストに、収納式の測距儀?ぽいの見かけたかもだけど、謎。どうなんだろう。
(´・в・`) ぶぴぴぴぃぃ

ヤマト2199 500 211



第三格納庫に伸ばしランナーで、配管を追加したよ。

ピンセットでそおっと、伸ばしランナーに気づかれないように曲げたよ。
気づかれたら折れるよ。
(´・в・`)

ヤマト2199 500 212



前の階段と、側面のハシゴが、艦橋部の甲板につながるとこも作ったとです。

ヤマト2199 500 213



ボディー本体の改修です。
赤線が、キットのスジ彫りですが、箱絵や設定などのイメージで修正しますよ。

全体のスジ彫りは、DVD観なおしてイメージ固めたいと思うトリなんだな。
(´・e・`)ノ ぴ

ヤマト2199 500 215



一部作画では、第一格納庫から船尾にかけて、ヒサシ状のフクラミが描かれています。
それが気に入ったので、再現するカモー。

ヤマト2199 500 214




^(・e・` )^ ~  エサ、カッテクルルルルウウウウウぴいいいいいいい




関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

トリ・・・。

こんにちは。ブログに来てくださったみたいですが
名前が「トリ」だったので誰かと思ってましたが
いつものキュピ~~~~ンが書いてあったので
naonoさんと分かりました。

超細かい作業が得意なんですよね。
緻密だし、配管なんて芸コマだし・・・。
引き続き、見てきますよ。

Re: トリ・・・。

こんばんわあああぁ!
(^・e・^)キュPぃぃぃぃ~ン☆
(^・e・^)キュPぃぃぃぃ~ン☆
(^・e・^)キュPぃぃぃぃ~ン☆

得意と言えるには、まだまだですが、
めんどくさく思うものの、好きな作業かもです。

いつも、ありがとうございます。
(^・e・^)キュPぃぃぃぃ~ン☆
プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
