

宇宙戦艦ヤマト2199 1/500 その4


LEDて、モノアイにしか使ったことがないので、
調べてCRDとか、なんだとか、かんだとか、色々おべんきょしました。
(´・в・`) ぶぴぴぴぃぃ

コスモファルコンのカタパルトは緑のLEDを1個設置。
裏にエポパテで固定したよ。
^(´・e・`)^

ヤマト2199 500 140



透明アクリル材を、Vの字状に配置して、光を左右に導きたまへ~。
^(´=e=`)^

ヤマト2199 500 141

ヤマト2199 500 142



艦橋は、緑LEDを2個使ったよ。
艦長室の首んとこと、第二艦橋付近に。

艦長室は、透明プラ棒で蛍光灯のような部品を作り、それが発光してるようにみせてるよ。

まだLEDは、固定してないから、あとで明るさのバランス観ながら、位置を調整するぴっぴ。
(/・e・`)ノ゛

ヤマト2199 500 144

(´・e・`)ぴい
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
