

宇宙戦艦ヤマト2199 1/500 その2


(*´Θ`*)モピュぴい
煙突内壁、こんな感じになったなったよ。

ヤマト2199 500 121



艦橋とかのクリアパーツは、とりま色調したスモークオレンジで塗装。
(´・в・`) ぶぴぴぴぃぃ

このへんもLED電飾するので、とりま、てカンジカモー

ヤマト2199 500 120



艦橋てっぺんの艦長室も、すかすかぷんなので、設定参照でなんとなくそれらしく。

ヤマト2199 500 123



肉抜きで目立つ部分は、プラ材やパテ系でカバー。
、、ちなみにカバは、赤血球混じりだかの赤い汗をかくとからしいよ。あと、噛むパワーが半端ないらしいよ。
コワイネ(´◎◇◎`)ぴギィ!!

ヤマト2199 500 125



追加スジボリも、あちこちで、わっせ!わっせ!
ラッセーラ! ラッセーラ! ラッセーラッセーラッセーラ!♪

ヤマト2199 500 126


こすもファルコンの発進ハッチ!
2パーツの、これまた大味なので、思案中。
とりま、グレーのパーツは加工途中。

ヤマト2199 500 127

L(*´Θ`*) ☆ガーレガミロン!
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
細かいパーツ多そうですね。
最近のキットは良く出来ているのですごいけど、
パーツも多そうで。
ちなみに、ズゴックは冬眠ですか・・・。

Re: しばいつん様

しばいつん様こんばわわ~

パーツは、大きいので、かえって組みやすいですよ!
技術向上のため、あえてイジってますが、改造などしなくても、素組で十分よいキットだと思います。
ズゴックは、昼寝です。(笑)
やる気はありますよん(=^皿^=)


プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
