

はきゅもきゅ その2

(´・e・`)ノ ぴいい♪
オモイキリマシタ!
思い切りましたよ!!
ズゴックのパーツ複製に向けて、本格的にやろうかと、、、
鳥類のウチに使いこなせるのでしょうか、不安ですぴっぴ
(´・в・`) ぶぴぴぴぃぃ

幼生ニルヴァーシュ 06



やり方ググってググってグググって、シリコンで型取り。

幼生ニルヴァーシュ 07



産まれました!!三つ子ちゃんですよ、お母さん!!
(´◎◇◎`)!!

幼生ニルヴァーシュ 08



ん!?、おやおや!?五つ子ちゃんですよ、お母さん!!!
(´◎◇◎`)ぴギィ!!

幼生ニルヴァーシュ 09



ん!!!!?
おやおや?これは!? 
^(´◎◇◎)^ ~  ばささささあ~

ヤマト2199 500 01



色々、迷走中。
だって、ハマったんだもの、2199。
ズゴック、スマヌ、しばらくオヤスミなさいカモー、、、
(^・e・^)キュPぃぃぃぃ~ン☆

ランベア 01




関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。ご無沙汰です。
レジンにはまってますね。
ズゴックお休みですか・・・?
ヤマトもいいです。

Re: しばいつん様

しばいつん様こんばわわ
L(*´Θ`*)

だいぶほっぽらかしなってました~

ズゴックも、ふと、いじるカモです。

色々気まぐれなカンジでやるカモ
(´・e・`)ノ ぴ

No title

うぉーもきゅちゃん複製だー!ほ、ほしい…!
レジン複製はゴム手袋ぜったいつけてくださいねー、アレルギー出てめちゃ苦しい思いしますんで…!

Re: ばぬぬん

レジンて結構やヴぁいんだね、、、
^(´◎△◎)^
ありまとー 気をつけるよー
く(*´Θ`*)
プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
