

HGUCズゴック その4

^(・e・` )^ ~  ぱた ぱたた

股関は、F2ザクのを加工して移植。
ぱんちゅ装甲はすべて新造します。

HGUC ズゴック 16



ぱんちゅ装甲前面は、曲面を出したく、芯にズゴックのスネ近辺のを切り出して、パテぺたた!
自然な立膝ができるよう可動するようにしました。

お腹と、腰とのジョイントも新造して、可動範囲をかくだいしましま。シマウマ~ひひ~~~ん!!

HGUC ズゴック 17



ひざ下装甲は、以前は切込みを入れて、無理やり接着しただけですが、
同様な方法で作り直して、お湯につけました。

てゆうのは、この後、穴あけ等の加工するために、バネてきなチカラでびよよん!て戻らないために、熱をいれたほうがいいカモ!とおもって。

HGUC ズゴック 15

モノアイシールドは、元パーツを型にヒートプレスしたよ。

(^・e・^)キュPぃぃぃぃ~ン☆



にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
関連記事

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
超改造のおおごとになってきましたね。
ヒートプレスまで使えるとはバキュームフォームもできるとか・・・?
元キットより大きくなってる感じがしますね。

Re: No title

しばいつん様、ご訪問有難うございます。

初ヒートプレスで、4回やって、一応カタチになったのですけど、慣れてもっとキレイにプレスし直す予定です。
全高は、元キットとほぼおなじですが、スリム化したせいと、パンツが半端なのもあるカモ!
(*´Θ`*)モピュぴい
プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
