

HGUCズゴック その3

手足に、メリハリをつけるのだ!

黄色い部品は、ゴックさんからの、贈り物☆
ジャバラ部など、パテで太らせるとこにプラ棒を巻いて、目安にするぴっぴ!

HGUC ズゴック 10



エポキシパテで、大体のラインに整形。

爪は、6個同じの作るのはメンドクサイので、型取り複製とやらに挑戦予定なのだ!

HGUC ズゴック 12



肩と股間の関節、あと、ぱんちゅも新造予定なのだ。
球体関節をさがしてこなきゃ。

HGUC ズゴック 11

(^・e・^)キュPぃぃぃぃ~ン☆



にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ

関連記事

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

改造人間的・・・。

こんばんは。
改造人間的な大改修ですね。
プラ板で目安をつければ、パテ盛りも楽ですね。
わての砂漠用ジムスナイパー2、できましたよ。
あと、何でもない日記の方でも
スパロボみたく、オリジナルストーリー続編6にて
オリジナルメカを登場させています。
メカロボお師匠、ご意見待ってます。
今日のURLは日記に飛びます飛びます。

Re: 改造人間的・・・。

しばいつん様、ご訪問有難うございます。
この調子だと完成は来年になりそうです(¢Д¢)

プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
