

HGUCズゴック その2

(^・e・^)キュPぃぃぃぃ~ン☆

現時点でのイメージ画です。

爪は、いわゆるカギ爪ではなく、シャベルのようなカンジにしました。
(´◎◇◎`)ぱくぱく

HGUC ズゴック ラフスケッチ01



足を試作してみます。

キットの脚部は、末広がりでビックフット過ぎるので、
裾にクサビ形の切り込み入れて、

HGUC ズゴック 05



テープでギューてやって、接着。

HGUC ズゴック 06

びふぉ、あふたー
幅4ミリくらい、スリムになったよ。
(/・e・`)ノ゛


足も幅を詰めて小型化、
足首はF2ザクのを合わせてみたカモー!

HGUC ズゴック 07

(/´Θ`*)ノ゛敬礼モキュぴぃ☆



にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ

関連記事

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

イラストカッチョええ。

こんばんは。
ズゴックのイラスト、カッチョええです。
メカイラストもプロ級ですね。
頭部のミサイル部のハッチタイプがいい感じ。
クローも何か、つかめそうだし。
モノアイは可動?でサイトレンズ使うとか・・・。
次回も楽しみですよ。

Re: イラストカッチョええ。

しばいつん様、こんばんわわあ~

イラストイメージ、細かいとこは変えていくかもしれません。
クローは閉じた時、ジムのお腹に穴ぽこを開けられそうな、見た目強度があるカンジにできたらいいなと思います。

モノアイはLED発光を考えています。
表情付けられる程度の可動予定なのです。
L(*´Θ`*)

No title

うお…そんな荒療治でスリム化できるとか…!(真似します
水陸両用ってスリムにかっこよく作れたらなーっていつもいつも思うんで目鱗ですー

個人的に背中のやつがよい感じ!

Re: ばぬぬん

ありがとうぅぅぅぅ、、、ぅぅぅうう!
手を抜こうと、かなり無理矢理に割れるギリまでグィ~てやったよ!
(^・e・^)キュPぃぃぃぃ~ン☆
プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
