

HGUCガンタンク 製作 完成

HGUCガンタンク 80-1



砲口は、スス汚れを表現。
すこしやり過ぎたカモー(/・e・`)ノ゛

HGUCガンタンク 81



足回りは、下ほど土ぼこりっぽくウェザリング。

HGUCガンタンク 82

HGUCガンタンク 83



キャノピーは、はめ込みなので、
いつでもハヤトくんに会えます。
(´・в・`)ぴっぴ

連邦マークとなりの台形のモールドは、
中からせりだしてくる昇降用のアームクレーンの先端な設定。

HGUCガンタンク 84

HGUCガンタンク 86

HGUCガンタンク 85


やっとおわった、おつかれ~
たのしかった~
\(*´Θ`*)ジ~ク!ジオン!☆


関連記事

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

完成!・・・。

こんばんは。
今でも使っている感が出ていて最高傑作です。
特にコクピットは神のごとく、細い作業が引き立っていますね。
このガンタンクこそ、オラザク選手権に出せば、かなりいい成績出るんでは?
次は何を作りますか?

Re: 完成!・・・。

しばいつん様、こんばんはー。
いつも、観てくれて、コメントもありがとうございますm(_ _)m

お褒め頂き、ほんとうにうれしいです!
(〃・в・〃)テレテレ

ウチてきにも、ほんと、最高傑作になりました!
しばいつん様、ほか、ご助言など応援してくれた方々のおかげで、
モチベーションを保てたとおもいますm(_ _)m

オラザク、おお!(´◎◇◎`)!!
ホビージャパンのですね?
出してみたいです!
調べてみます!
ご助言ありがとうですm(_ _)m

次回作は、、、、
ガンプラいっぱい作りたいのあるのですが、
経験もかねて、ガミラス艦達をとりあえず完成させようかなと思っていますが、
ガンプラに走るかもしれません(笑)
お絵かきもしたいです(=^皿^=)

No title

うぎゃー!ナオさんどっかで活動更新してないのかなぁってあちこち回ったのに肝心のブログ見たら超絶に更新されてるじゃないですか…!

しかもガンタンクめちゃかっこいいですし!
うぉぉ…超かっちょいー

なによりもお元気そうでほんとなによりですー
プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
