スポンサーサイト


HGUCゲルググ 過去作 とオマケ

ゲルググゲルゲ!参上!
お目目は、クリアのレンズ状パーツのうらに、メタリックな壁紙貼って、
反射でキラリ☆

茶色の大砲は、ドムのやつぱくりました!

HGUCゲルググ2



ベースはシャア専用ので、量産ザク風に塗りました。
塗装方法はリックドムと同じ手法です。

胸前面は、箱っぽく、首よりの部分が前に出すぎていたので、
側面から見て、ハの字なカンジにに前面は削っています。

HGUCゲルググ3

HGUCゲルググ4

HGUCゲルググ1


ドム子
  これは、私のよー!かえしてー!
  (´+e+`)
  ブイン!!

HGUCリック・ドム7



ヤパリ、ドムが似合うかな、大砲は。
(´◎◇◎`)!!

HGUCリック・ドム6



ガンタンク完成!
次回、ガンタンクグラビア特集カモー!
(^・e・^)キュPぃぃぃぃ~ン☆

HGUCガンタンク 77



関連記事

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ガンタン完成やぁ~。

こんばんは。
ガンタン完成ですね。
ガンタンのグラビア特集いいですね。
ゲルググも渋いです。

Re: ガンタン完成やぁ~。

しばいつん様
いつもコメントありがとうです!

グラビアとか、ハードルあげすぎてしまいました(笑)

ですが、こんだけ時間をかけて改造して、完成させたのは初めてなので、
どうせなら撮影も頑張ってみようかと、撮影方法ググったりしてます!
(^・e・^)キュPぃぃぃぃ~ン☆

プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
