スポンサーサイト


HGUCガンタンク 製作 その15


デカールの日ですよ!
(´◎◇◎`)!!
ゼータがアッシマーを空中おんぶした日ですよ!
(´・e・`)ノ ぴ

NCデカールがちっぴぃくて、目がつかれまする~
(¢Д¢)

HGUCガンタンク 76



デカールの余白が目立つので、なんかよい方法ないのかしらん?
いちお、トップコートしたんだけれどねー
(=・e・=)

HGUCガンタンク 75



腰のポッケには、イケナイものが入っていそうなので、黒黄黒黄の危険マーク!

職質されたら、
コレハ、コムギコカ、ナニカデス、、、
と答えるべし!
(^・e・^)キュPぃぃぃぃ~ン☆

HGUCガンタンク 74



結局、塗装はアニメ版のイメージで整えました。
エッジには、一段明るめにドライブラシして、
隠し味に、ピンク系のパステルでちょんちょんメイクして、若干の色味を乗せました。

HGUCガンタンク 73

デカールだけキレイ過ぎて浮くので、トーンを少し落としてみようカモ!

完成までもうちょいちょいちょい~!!
\(*´Θ`*) ☆ジーク、ジオン!


関連記事

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カッチョええ!

こんばんは。
自分のこれだっっていうガンタンクのイメージ通りになってますね。
過去の記事でガンタンクのイラストも見ました。
イラストにした物を立体にできるのはすごいと思います。
私はイメージだけで作りますけど、イラストに書いてないので、
こういうの、尊敬します。
NCデカールは1/100もあるので、それの方が見やすいかも。
1/144のは貼れただけでも、いいでは無いでしょうか?
私は白いデカール購入したんですがあまりにも、見えなかったので
断念しました。小さいと、わかりにくいですしね。
完成に期待大です。また、ミニk見ます。

No title

もう一つ。
模型ブログの方にもリンク貼らさせて頂きました。
よろしくです。

Re: カッチョええ!

しばいつん様
ご訪問ありがとうございます。
お褒めの言葉頂きうれしいです!

あのイラスト後、イメージも流動的ですが、
今、考えるイメージを、7割くらいは再現できたかなーと思います。
いつまでも完成しないため、妥協した部分もあります。
(¢Д¢)あうあう

デカールは確かに、想像以上にちいさかったですねー(笑)
1/144の人のキモチになってがんばりました!
L(*´Θ`*)
プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
