

HGUCリックドム 過去作

台風のため、いろいろにっちもさっちもいかないので、過去作おひろめ~
4、5年まえかも、
ザ・リックドム!

HGUCリック・ドム1


お目目ブイン!(´◎e◎`)

お目目は、丸っこい発光ダイオードの先っちょを、平坦に削ってそのまま埋め込みました。
ベルトの部分を、前部スカートが可動しそうなカンジで、スジボリしています。

HGUCリック・ドム2


ほぼ、ド・ノーマル、ラ・フランス、デ・メゾン、漫☆画太郎なカンジです。

HGUCリック・ドム3


水性ホビーカラー筆塗りして、百均の半ツヤラッカースプレーぬりました。
量産機を意識して、派手なパープル部分はグレー系のナンかでぬったかも。

HGUCリック・ドム4


(/´Θ`*)ノ゛敬礼モキュぴぃ☆

HGUCリック・ドム5
関連記事

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ドムっていい出来なんでZZ版ドワッジにして出して欲しいです。
量産機らしいカラーリングですね。いい!
ド・ノーマルでも、いい感じに塗れてますよ。
ほかもみたいですね。

Re: しばいつん様

ご訪問ありがとうございます。

ドムはほんと、よいキットだとおもいます。
ドワッジほしいです^^

色塗ったで完成させたのは、あとはゲルググだけです(汗)
今度載せますね(=^皿^=)
プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
