スポンサーサイト


HGUCガンタンク 製作 その14


パイロットのハヤト君、塗りましたよ!
米粒に文字を書く人は、アレだなあ、すごいんだなあと想い憧れながら塗りましたよ!

お腹にいるはずのリュウさんは、コクピットに絶対詰まるはずなので、
コアブロックごと廃止ですヨ!
(´・e・`)ぴい


HGUCガンタンク 71



キャノピーもスモーク的な、UVカット的に塗る予定なので、
ハヤト君が見えなくならないか心配!
だけれど、美白にはイイ!(´◎e◎`)

HGUCガンタンク 70



あとは、、胸ダクト付けて、
デカール貼って、
トップコートでツヤ調整

そんなカンジでレジスタンス!

HGUCガンタンク 72


デカール買わなきゃ、
通販、物色するぴっぴ!
^(´・e・`)^
関連記事

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

細かっ。

こんばんは。
ハヤト君、細かいですね。
ここまで、出来ればすごいです。
ハヤト君はフルスクラッチですか?
デカールはNCデカールがよさげですって。
私は細かくて、貼れなかったけど・・・。

Re: 細かっ。

しばいつんさん、ようこそ~
ありがとうです。

ハヤト君は、たぶん1/100マスターグレードのガンダムのコアファイターのお座りポーズのだと思います。
すこしパテで盛っていますが、ほぼそのまま使ってます。
なので、オーバースケールですねw

デカール情報ありがとうです!
ネットの評判とかみて、じつは、そのNCデカールとやらも、注文しました!

(/´Θ`*)ノ゛敬礼☆




プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
