

HGUCガンタンク 製作 その13

L(*´Θ`*)

腰内部メカ部分は、メタリック系で塗りました。
配管は、焼けた感じに。
(=・e・=)

溝たちに、タミヤの墨入れ塗料とやらを、チーて入れてみました。
(^・e・^)キュPぃぃぃぃ~ン☆

HGUCガンタンク 68



HGUCガンタンク 67


HGUCガンタンク 69


見えなくなる部分は、塗ってないよん☆
(´=e=`) uto uto

HGUCガンタンク 66
関連記事

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

http://www.valras-plage.net/max-muscle-xtreme/

第四惑星乃雫 HGUCガンタンク 製作 その13

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
かっこええです。
すんごく、立体感ある作りですね。
キャタピラ部分の垂れ具合もいいし、車体部分の丸いパーツがいいです。
早く、完成形をみたいですね。ちなみにA型ですかね・・・。

Re: No title

しばいつん様、ご訪問、お褒めのお言葉頂き、ありがとうございます。m(_ _)m

キャタピラの垂れは、曲げて洗濯バサミで数日固定してクセをつけました。

A型て、血液型のことでしょうか?
O型ですよ^^

ご期待にそえる完成となるか保証できませんが、がんばります(=^皿^=)

プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
