

1/1000 ガミラス艦たち作製

ガンタンクは、塗装にまとまった時間時間が出来るまで、ねんねこちゅうzzz~
(´-e-`) ~すぴぃぃぃぃぃ


現在、ちまちまガミラス艦艇を建造まっただ中!
伸ばしランナーや、プラ材で、でこぼこ増やしてますよ!

ガミラス艦4



デストロイ?コノヤロイ級は、艦首目玉のフチを、伸ばしランナーで囲い、微妙に小さくしてあります。
両舷の連装砲は、砲身がひとかたまりだったので、間をくりぬいていますよ。

ガミラス艦1



この高速艦、なんたら級のデザインが一番イカス!
(^・e・^)キュPぃぃぃぃ~ン☆

ガミラス艦2


これは、カワイイ級~
(*´Θ`*)モピュぴい

ガミラス艦3


空母も同時建造中!

あとでゆっくり作ろうかとおもたけれど、
ドメルさんの件の放送観て、テンション上がってしまた!
我慢できなかったよ!
L(*´Θ`*) ☆ガーレガミロン!

ガミラス艦5


今度の日曜もヤマトたのしみ!
あと、ニコニコ実況も!
みんなでなかよく観るぴっぴ(´◎◇◎`)!!
宇宙戦艦ヤマト2199公式ニコニコ実況生放送~第22回(9/1) TV放送実況~
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上から
ガミラス軍主力のデストリア級航宙重巡洋艦
2つ目のケルカピア級航宙高速戦艦
二連装砲塔がかわいいクリピテラ級航宙駆逐艦
赤い龍ゲルバデス級航宙母艦ダロルド
であります ガーレ・デスラー!

Re: No title

ありがとうございます、
L(*´Θ`*) ☆ガーレガミロン!
プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
