スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/1000 ガミラス艦セット2 クリピテラ級 製作 その1

宇宙戦艦ヤマト2199に、はまってましたピッピ。

キャラいい!演出いい!クオリティいい!
そしてメカ好きなボクとしては、ヤバイ!かっちょいい!キットを色々買い込みました。

まずは、ガミラス艦達がカッチョええとおもいまして、
1/1000 ガミラス艦セット2から、クリピテラ級を手始めに、サイズ的に手頃なのと、キットには2隻分はいっているので、
エアブラシ初心者としての塗装の練習もかねて、とりま、1隻組むことにしました。






クリピテラ級02



伸ばしランナーやら、プラ材でディティールを足したよ。

三角貼ってるのは、装甲板の補修部分というボク設定。
装甲のワンブロック形状は、基本、地球側は四角、ガミラスは三角とか六角とか、それの組み合わせのイメージなんだな。

クリピテラ級01


HGUCガンタンク作製は、ボク自身の塗装技術をも少し修行して見極めてから、再開します。
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。