

HG(オリジン版)MS-06S ザクⅡ 製作その3





ディティールアップを進めてておりまするぅぅ~
る~るるるるぅ~(ノ´e`*)



HGオリジン MS-06SザクⅡ 31












エッチングパーツを、胸の丸穴に貼ってみたり。

いろんなとこに丸凹掘ってみたり。

HGオリジン MS-06SザクⅡ 32



首が太く見えるように、プラパイプでカバーパーツをこさえてみたよ。
リングの両口の内側を、すり鉢状に削って、なるべく可動のジャマにならないように。

HGオリジン MS-06SザクⅡ 33



丸穴掘って、半球パーツ埋めてみたりー
スジ彫りとか、凹ディティールをスネにほったり、みたり~

HGオリジン MS-06SザクⅡ 34



プラ材貼ってミタリ~

HGオリジン MS-06SザクⅡ 35



みたりぃぃ~~~

HGオリジン MS-06SザクⅡ 36



(/´Θ`*)ノ


関連記事

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

再び。
こういう形にプラ板貼れるといいんだけどな。

Re: しばいつんさん

ほとんどエバーグリーンの平角棒の組み合わせなのです。
(/・e・`)ノ゛
プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
