スポンサーサイト


HGモビルワーカーMW-01 01式  その10




(´・e・`)ぴいっ
ウェザリングまで進んだのだよ。



HGモビルワーカーMW-01 01式 90









前回からの続き~カモ~

塗装剥げで、金属地が出てる感じを、フレームメタリック(2)でチョンチョンて色を置いてくようにぬったよ。
ピッキングじゃなあくて、なんだっけ?
専門用語わすれた(´・в・`)

HGモビルワーカーMW-01 01式 91

HGモビルワーカーMW-01 01式 92



エナメル黒、茶とか、ウェザリングマスターで、オイル汚れみたいなのつけてみた。

HGモビルワーカーMW-01 01式 95



足元はウェザリングマスターで土ぼこりを、、、

"その者、土ぼこりをまといて金色のどっかに降り立つべし!"

HGモビルワーカーMW-01 01式 94



(/・e・`)ノ゛



関連記事

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

9の記事にコメントいれず帰ってしまいました・・・。
すいません。
で来たら10でしたね・・・。

こういうピッチング処理ってのセンスがいると
思います。
うまくできないとほんとに汚くなっちゃうので・・・。
私はプロトグフ・デザートの時に
汚しに躊躇が入ったのでガッツリ汚せませんでした。

Re: しばいつんさん

コメントはしたい時でよいのですなのだ、
義務に感じないでねーぴっぴ


せっかくキレイに作った物を汚すぬは、抵抗ありましたけど、経験値アップのため挑戦してみてるカモー。
(/・e・`)ノ゛
プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
