スポンサーサイト


HGモビルワーカーMW-01 01式  その6




腰のマルチ可動再現。
(/・e・`)ノ゛



HGモビルワーカーMW-01 01式 50








サフ吹いて、表面仕上げしていたはずなのに、、、
気がついたら、胴体に大きい穴ポコが開けられていたよ。

HGモビルワーカーMW-01 01式 51



朝、目覚めると、こんななってた。
こんななってた。

妖精さんが作ってくれたのかな?

ワイン瓶とかビール缶が開けられているようぅぅ、
酒宴をひらいたのかな、妖精さん。
しょうがないなあ妖精さん。

HGモビルワーカーMW-01 01式 52



引き出し式&ボールジョイントで、前屈やのけぞる事ができまする。

HGモビルワーカーMW-01 01式 53

HGモビルワーカーMW-01 01式 54



あと、肩の上の方に、わずかに合わせ目が出来るため、インナーパーツは突起を切除して後ハメ化。

HGモビルワーカーMW-01 01式 55



手足も、ちょい追加ディテールアップをしたよ。

HGモビルワーカーMW-01 01式 56

HGモビルワーカーMW-01 01式 57



妖精さん、ありがとう。
(´・в・`)


関連記事

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前屈出来るとは・・・至れりつくせりですね。
カットする時はサークルカッターかな・・・。

Re: しばいつんさん

アニメみると、ここがよく動いていたので、酔った勢いで作りましたのだ。

ドリルで円を描く星座のように複数穴開けて、ニッパーとカッターで加工しましたよ。
(´・e・`)ノ 

No title

年末のご挨拶ありがとうです。
今年はお世話になりました。
中々、ヤフオクに出す自信が無くなって
出せてませんが部屋がどんどん埋れてるので
売って行きたいです。
来年もよろしくお願いします。

Re: しばいつんさん

こちらこそお世話になりました、有難うございました。
来年もよろしくですぴっぴ。
プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
