

HGモビルワーカーMW-01 01式  その1




ガンダム ジ・オリジンII観たよ、
バンチャで(/・e・`)ノ゛

ノッシ、ノッシと重量感のある動きでかっこ良かったので作るのだ!
(^・e・^)キュPぃぃぃぃ~ン☆


HGモビルワーカーMW-01 01式 01








左右のライトは透明のに作り直すので、くり抜いておくよ。

あと、両サイドの取っ手は真鍮線で。

HGモビルワーカーMW-01 01式 02



ウインチは作り直したよ。
まきまき部は、3mm丸プラ棒に、ナイロン糸を2層巻いて、瞬着で。
フックのとこに、例のオマケ部品を使ってみた。

HGモビルワーカーMW-01 01式 04



ふんどし部のグレー部品の棒状ディテールは削りとって、オレンジ部品のとこにプラ棒で作り直し。

アニメ本編では、ここにウインチのフックを引っ掛けていたのだ。

HGモビルワーカーMW-01 01式 05



コックピットの窓は、透明プラで作り直すので、くり抜いておいたよ。

マッシュさんはビルダーズパーツHDのを切り刻んでお座りさせたよ。

HGモビルワーカーMW-01 01式 03








ターンエーは塗装中~

HGCCターンエーガンダム 30



(*´Θ`*)モピュぴい




関連記事

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばんちゃ・・・。
モビルワーカーって書いてあったので、てっきり鉄血のかと
思っちゃった・・・。
このキットって独特の味がありますよね。
欲しいけど、ちょっと我慢・・・。

細かいとこの手直しがかなり参考になりますね。
ウィンチ、いいですね。

ターンAのベーンはうすうすにしたの?





Re: しばいつんさん

鉄血のは、もうちょい設定資料とか出揃ってから作るかも。

おヒゲのスラスターベーンは薄々してないのだ。
(/・e・`)ノ゛
プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
