

HGCCターンエーガンダム その3




144のターンXも出ないかな、
(´・в・`)



HGCCターンエーガンダム 21








サフ吹いてチェックなのだ。

HGCCターンエーガンダム 24



前腕、合わせ目んトコは、モールドが省略されているので、段落ち、凸、スジ彫りでそれっぽく。

抜きの関係でよけいな肉付きのある手首の付け根は、円形に見えるように加工。

HGCCターンエーガンダム 22
HGCCターンエーガンダム 23



ライフル、シールドにもモールド追加したよ。

HGCCターンエーガンダム 25



追加した幾何学的な凸ラインは、ナノマシンのカサブタというか、溜まっている管というか、そんなイメージなので修復頻度の高いであろうシールドには多めに施してみたよ。
でもやり過ぎたかも。

HGCCターンエーガンダム 26



ヤマト2199続編企画が粛々と進んでいる模様。
リファインのアンドロメダとかキスカ以外のガトラン艦作ってみたいよ、、、
実現しますように。
(^・e・^)キュPぃぃぃぃ~ン☆





関連記事

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シールド表面のデイテ。かっこいいよ~!
いかにもターンAって感じがする。

Re: しばいつんさん

ありがとうなのだ!
(^・e・^)キュPぃぃぃぃ~ン☆

No title

ターンAだけじょかのMS出ませんよね。
ターンX出さないと対決もできないし。
どうせならウォドムやフラット、カプルは出して欲しいです。
もちろんカプールとカプルは別物で。

MGでしか揃えられないですもんね。

Re: しばいつんさん

全面同意です、ぴっぴぃぃぃ!!

ウォドムとか出たらテンション上がります!
マヒローとかバンデッドとか、全部ほしいよ、
ターンエーはファーストに次いで大好きなので。

そうそう、カプルとカプールは別物ですよねー
(*´Θ`*)モピュぴい
プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
