スポンサーサイト


はじまるよー

いやっふぅー!(*^□^*)/
もっかい、いやっふぅー!(*^□^*)/

ブログはじめましたよ!
は じ め ま し た よ!

脳内エニグマ、フル回転でしたよ! HTMLやらCCSやらの解読に! (/・ω・^)ノ゛


さて、当ブログ、”第四惑星乃雫”では、
ホームページ”第四惑星乃繭”の展示イラストの世界観や、デザインの考証考察なんか語ったりしちゃったりする予定です。

…え?
タイトルが”第四惑星乃うんたらかんたらで、かぶってややこいだって?

ウチだってそー思ってるわよ!
でももう後戻りはできないのー!(´・в・`)

て、
まあそんな感じで、よろしくお願い致します(*'ω'*)



にほんブログ村 イラストブログ メカ・ロボットイラストへ

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来たよ^^

太字の文
やっほい!!

開設おめでとう^^

携帯(PIXIVモバイル)からは、
貼られたURLからここに飛べないので、
検索で出た以前のHPにジャンプして
コメント書き込みしまくった俺が来ましたよ
orz
※良かったら以前のHP覗いてみてね(笑)

横着せずにはじめからPCで来れば(ry
でも旧HPも楽しいから全然OKなんだけど(笑)

Re: 遊びに来たよ^^

くうたん
ありまとー(*^□^*)/

携帯ホムペにいっぱいかきこみがあったー(笑



> やっほい!!
>
> 開設おめでとう^^
>
> 携帯(PIXIVモバイル)からは、
> 貼られたURLからここに飛べないので、
> 検索で出た以前のHPにジャンプして
> コメント書き込みしまくった俺が来ましたよ
> orz
> ※良かったら以前のHP覗いてみてね(笑)
>
> 横着せずにはじめからPCで来れば(ry
> でも旧HPも楽しいから全然OKなんだけど(笑)
プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
