

HGUCガンダム(REVIVE) その8




がんががんだむむぅー
(`・в・´)むぅぅ~



HGUCガンダム (リヴァイブ) 71

HGUCガンダム (リヴァイブ) 72








ランドセルのサーベルラックは、窮屈でサーベルの塗装がハゲちゃいそなので、削ってゆるくして、
丸プラ棒を植えこんで、サーベルのビーム出す穴ぽこを挿して固定するようにしたよ。

HGUCガンダム (リヴァイブ) 75



マーキング類は貼りおわってあるよ。
その上からさらにウェザリングマスター白でエッジ付近ごとドライブラシするよ。

HGUCガンダム (リヴァイブ) 76



ウェザリングマスターがキツメに見えても、トップコートすると、良い感じにおちつくのだ。

HGUCガンダム (リヴァイブ) 77

HGUCガンダム (リヴァイブ) 74

HGUCガンダム (リヴァイブ) 73



足回りは土ぼこり、

HGUCガンダム (リヴァイブ) 79



ウェザリングおさえめなので、3機ともバランス観ながら、もうちょい汚すかもー
でもしないかもー

HGUCガンダム (リヴァイブ) 70



イジられつつも、ほっこり感を発揮する三四郎の小宮さんにはまりつつあるかもー
(*´Θ`*)モピュぴい



関連記事

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

胸のダクトは開講又はプラ板で新造したんでしょか?
密度感が出ていいですね。

Re: しばいつんさん

目立てヤスリで溝を少し掘っただけですのだ。
(^・e・`)ノ゛
プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
