

HGUCガンキャノン(REVIVE) その6




基本塗装はおわったのだ。
軽く、エナメル黒で陰影付けてあるよ、
(/・e・`)ノ゛



HGUCガンキャノン(リヴァイブ) 65

HGUCガンキャノン(リヴァイブ) 66







頭部の白はガンダムと共通で、ややグリーンがかった白に近いグレー。

バイザー内は、黒鉄色とチタンシルバーで塗り分け。
バイザーはハメ殺しなので最期にはめるるるのだ、
はめ、る~るるるるる、なのだ。

HGUCガンキャノン(リヴァイブ) 62



メインスラスターは、デコパーツ類で作り直したよ。

HGUCガンキャノン(リヴァイブ) 64

HGUCガンキャノン(リヴァイブ) 67



足裏スラスターノズルは真ん中をドリルで浅く掘ったよ。
シルバーとチタンゴールドで塗り分け。

HGUCガンキャノン(リヴァイブ) 63



ライフルの上の筒は、デコパーツと 、ハイキューパーツセンサー用偏光シールと、薄くクリアーピンクに塗ったHアイズで、
レーザーサイト的なのを付けてみた。

HGUCガンキャノン(リヴァイブ) 61




あとは、ドライブラシとかで立体感だすのだ。
(´・в・`)うぽうぽ




関連記事

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなり完成に近くなったですね。
スラスター部分はちょっと斜めに削ったんですかね。
ちとかっこいい。
チタンカラーはガイアカラー?

Re: しばいつんさん

ありがとうですのだ。

ナナメに削って、可動しそうな雰囲気にしたよ。
チタンはタミヤアクリルなのだ。
L(*´Θ`*)
プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
