

HGUCガンダム(REVIVE) その5




HGUCガンダム (リヴァイブ) 40








肉抜きな足裏再現。

HGUCガンダム (リヴァイブ) 41

HGUCガンダム (リヴァイブ) 42



旧キットのような残念なハンドパーツ(左)は、こんなカンジでくりぬいてみた(右)

HGUCガンダム (リヴァイブ) 43



ライフル持ち手も、くりぬきぬき。

平手は、太かったお父さん指を削って整形したよ。

HGUCガンダム (リヴァイブ) 44

HGUCガンダム (リヴァイブ) 45



ビームサーベルは、上の方にデコパーツ付けて3mm長くしたよ。

HGUCガンダム (リヴァイブ) 46



あとは、こまいとこ修正して、塗装かも!
(/・e・`)ノ゛


関連記事

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足裏肉抜き処理、こういう風に出来るといいですね。
ここまで出来なかったのでプラ板貼ってごまかしです・・・。

ほんとこのキットいいとこと悪いとこがどっこいどっこいですよね。
練りに練ってから出して欲しいです。

あと、台風が猛威をふるってますので気をつけて下さい。

Re: しばいつんさん

同感ですぴ、
ちょっとくらい高いお値段でもよいから、手抜きしないでほしいよう
(´・в・`)

やばそうな台風ですのだ、気おつけます!
ありがとうなのだ!
(^・e・`)ノ゛
プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
