

HGUCガンタンク (嘘REVIVE) その5




ディテールアップちゅう~
(^・e・^)ぴっぴ



HGUCガンタンク アニメ版 50










車体フロントの丸い部分は、1個作ってみて、おゆまるで型どりして、エポパテで複製したよ。

HGUCガンタンク アニメ版 51

HGUCガンタンク アニメ版 52



キャノン砲のポリ部品の、後ろんトコを隠してみた。

HGUCガンタンク アニメ版 53



ボップミサイルランチャーは、ジーパーツさんからオマケで頂いた真鍮製のハトメ用の例のアレでインナー砲身を入れてみた。
(/・e・`)ノ゛
キャノン砲身は先端にモビルパイプを埋めてみたよ。

HGUCガンタンク アニメ版 54



台風またくるカモー
(´・в・`) ぶぴぴぴぃぃ



関連記事

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガンダムと同時進行形ですね。
おゆまるって良く聞きますが色々重宝しますか?

台風の勢力が強いのでお気をつけなされ・・・。

Re: しばいつんさん

おゆまるは、小さい単純な形状の型取りには使いやすいです。
以前、百均で買いましたよ。

台風、さいわい直撃コースはさけられそうです。
ありがとうぴっぴ、
気おつけます!
(`・в・´)しゃきん!

プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
