スポンサーサイト


HGUCガンダム(REVIVE) その3




(/・e・`)ノ゛
足首の可動域を広げてみたよ。



HGUCガンダム (リヴァイブ) 26








ガンプラ作ってる人なら、ポッケまさぐったら、だいたい出てくるよね、このポリキャップ。
(´◎◇◎`)



HGUCガンダム (リヴァイブ) 20



元のポリ部品と軸径はおなじだけれど、軸受け側が奥ほど狭いので、
あと、幅も大きいので、収めるには若干の加工が必要ですよ。

球体は、廃ランナーにプラパン巻いて、削りだして、
真鍮線通して付けたよ。

HGUCガンダム (リヴァイブ) 21



接地性は、こんくらいまで。

HGUCガンダム (リヴァイブ) 23



武装品のディテールアップしたよ。

HGUCガンダム (リヴァイブ) 24

HGUCガンダム (リヴァイブ) 25



^(^・e・`)ノ゛


関連記事

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポリキャップの活用法はいいですね。
私は失敗しそうなので、内側削って対処します。
順調ですね。
このガンダム、なんかモチベ上がらんです。
別で買ったオリジン三連星ザクでも作ろうかな・・・。

そういえば雑誌付録でビームジャベリン付き武器セット出てましたよ。
私はこれで記事にしました・・・。

Re: しばいつんさん

ありがとうです。

うち的に、このガンダムは、値段おさえるためなのか、なんだかいろいろ中途半端で、がっかりでした。
とくに足裏肉抜きは、もうやめて欲しいのだ。

いつになるかはわかんないけれど、オリジン版のガンダムに期待を寄せていますよ。
L(*´Θ`*)

No title

期待度が高かったため、ガッカリ感が倍増でしたね。
キャノンは割とよかったけど・・・。
まあ、スマートでしたけど・・・。

このキット開発に関わった人って若いんでしょうかね・・・。
ツボが分かっていないと言うか・・・。
・・。・・・。・・・。が多くてすいません・・・。

Re: しばいつんさん

同感ですぴぃ、

、、、。、、、。もそれは多くならざるおえませんぴぃ。

たぶん、漆黒エナメルのボンデージ姿の上司に、「コスト1000円におさめなさい! さもないと!! ピシッ!ピシッ!」
て、その若手さんはオシリのミミズ腫れに耐えながら、なんとかカタチにしたと妄想。


キャノンは良い出来かも、
イジるのたのしいし。
(/・e・`)ノ゛
プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
