

HGUCガンダム(REVIVE) その2




(´・e・`)ノ やぽ~

かるくサフしてみた。

HGUCガンダム (リヴァイブ) 10








右半身も左同様に加工しおわったよ。

HGUCガンダム (リヴァイブ) 11

HGUCガンダム (リヴァイブ) 12



もっといじりたいとこあるけれど、徹底改修は、また別のお話、、、

これからディテールアップに入るよ。



セカンドシーズンのヤマト2199は22XXになるのかなあ?
ほかのガトラン艦プラモでるかなあ、たのしみだなあ♪
L(*´Θ`*) ☆ガーレガミロン!






関連記事

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お早い作業だ。
微妙な体調で集中力なく
モチベがあがらんとですたい。
足の設置性の悪さはどういうふうに改善するのかしら~ん。
あと、腕あとハメ?それともモールド仕上げ?

Re: しばいつんさん

無理なさらず、まったり気分転換してね。
すこしでも楽ちんになりますように。

可動部は大きくイジらないつもりでしたが、どうしよう、、、
球体関節仕込むのはすぐ出来そうではあります。ううう

腕は、後ハメ予定ですよ。
(/・e・`)ノ゛
プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
