

HGUCガンタンク (嘘REVIVE) その4




(´・e・`)ノ ぴ

HGUCガンタンク アニメ版 41

HGUCガンタンク アニメ版 42








キャノンの可動軸付近をくりぬいて、給弾システムがあるかのような、無いような、
そんな感じで構築したよ。

HGUCガンタンク アニメ版 30

HGUCガンタンク アニメ版 38



肩ジャバラは、段々にしてみた。
インナーが足りなくて、スキマが除くから、エポパテでフォロー。

HGUCガンタンク アニメ版 37



1/144MSフィギュア01の一体をお座りポーズにして、合わせてコックピットシート作ってみた。

HGUCガンタンク アニメ版 32



頭部にシートのっけて内部も適当にあわせて作って、フィギュアも形を整えたよ。

HGUCガンタンク アニメ版 36

HGUCガンタンク アニメ版 39



(*´Θ`*)モピュぴい


関連記事

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご心配コメ、ありがとうっぴ。
少し回復したからよってみたよ。

嘘リヴァイブでもバンダイさんに持っていて
これくらいのクオリティでと言って出して欲しいですね。

あと、質問
ヤフオクの写真っていっぴ載せてる人いるけど
どうやるの?
基本3つまでですよね。
あと今回ブシニャンは惨敗でした。
価格設定はむずいです・・・。
と言うか力量が悪いんでしょうね。

Re: しばいつんさん

すこしでも回復してよかったぴ!

トリも、オク出品するとき、作品の出来ももちろんかもですが、落札相場や、終了日時など、あと流行り廃りも鑑みて出品しているつもりですが、良くも悪くも想定道理だったことは無いかもです。
L(*´Θ`*)


追加画像はここのサイト
http://photo-up.jp/

を使ってアップしました。
HTMLタグ入力で載っけます。

(/・e・`)ノ゛
プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
