

HGUCガンタンク (嘘REVIVE) その2




(^・e・^)キュPぃぃぃぃ~ン☆
プロポーションは、これで行くのだ!
あまりやり過ぎると、オラガンタンクになってしまう~カモだから!

HGUCガンタンク アニメ版 10

HGUCガンタンク アニメ版 11








車体前後を再建。
前は、ちょい短めにしたよ。

HGUCガンタンク アニメ版 12

HGUCガンタンク アニメ版 13



ふんどしは、高めにしたよ。

腰は若干かがめるように可動部をしこむ予定なのだ。

HGUCガンタンク アニメ版 14



上半身は、もっとボリュームあったほうが良さげなので、背中側に肉付けするのだ!

背中を3mm後ろに延長して、キャノンの基部もその分後退したよ。

HGUCガンタンク アニメ版 15



排気ダクトは背中との接地面側を2.5mm厚めにしたよ。

HGUCガンタンク アニメ版 16



ねこあつめ楽しい!
(/・e・`)ノ゛ぴっぴ



関連記事

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトル長かったので短くしたんですか・・・・
アニメ版ですね。
ガンダムが先にというよりガンタンク仕上げてから
ガンダムに手をかけるんでしょか・・・。

そういえばキスカ、モチベと集中力が切れて
止まってます・・・。

Re: しばいつんさん

タイトル短くしましたー

ガンダムも届いたら、たぶんすぐ手をつけるかもです。

モチベあげたいときは、動画とか観てますぴっぴ!
^(´・e・`)^
プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
