スポンサーサイト


HGUCガンタンク (嘘REVIVE) その1




リヴァイブ版のガンタンクは、出ないのかな、(´・в・`) ぶぴぴぴぃぃ

出そうにないので、
リヴァイブ版レベルでV作戦シリーズ3機をならヴぇたいのです!

なので、現HGUCガンタンクのプロポーションバランスいじりと、軽めなディテールアップで、先行して製作中のキャノンと発売予定のガンダム3機種並べても釣り合うカンジで作るのだよ!
(^・e・^)キュPぃぃぃぃ~ン☆








車体部は、3mm幅増ししたよ。

HGUCガンタンク アニメ版 02



高さも2.5mmほど、合わせ目削って低くしたよ。
なので、上の転輪が、その分浮くけど、これの位置はそのままにして、ほかの飛び出し部はあとで削るのだ。

HGUCガンタンク アニメ版 01



胸部の上下も高さを抑える加工したよ。
3mm?かな4mm?かな、
うぬう、元キットとの差、測るの忘れてしまった、、、

HGUCガンタンク アニメ版 06

HGUCガンタンク アニメ版 07

HGUCガンタンク アニメ版 03



頭部は、高さと幅を縮めたよ。
あわせてキャノピーは、フチを削って小型化したよ。
ひとまわり小顔になったよ。

HGUCガンタンク アニメ版 04



(/・e・`)ノ゛ ぴぃぃぃぃー


関連記事

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガンダム、ガンキャノン、となるとタンクもですよね。
誰か作るかなと思ったらきましたね。
初期型タンクの余裕が欲しいですよね。

Re: しばいつんさん

やぱり3機ならべてみたいのです!

でも、リヴァイブタンク、一歩遅れてもいいから、だしてもらいたいなあ
(´・в・`)
プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
