

HGUCガンキャノン(REVIVE) その2



サフったよう!
(^・e・^)キュPぃぃぃぃ~ン☆

HGUCガンキャノン(リヴァイブ) 21

HGUCガンキャノン(リヴァイブ) 22








の前にさかのぼって、、、


ヒジ、ヒザの関節パーツは、ジャバラを消したよ。

肩のジャバラは、中央の切り口を段々にしてみた。

HGUCガンキャノン(リヴァイブ) 23



裾アーマーの前んとこを厚み増しまし。

HGUCガンキャノン(リヴァイブ) 24



バックパックは、裏側をプラ棒でパイピングなどして、底上げしたよ。

HGUCガンキャノン(リヴァイブ) 26



アンテナは真鍮。

キャノン外側は、冷却ジャケットと解釈して、内部に砲身追加。

HGUCガンキャノン(リヴァイブ) 25



太ももは、前回からさらに太くしたよ。

スジ彫り、プラ材でデコったよ。

このあとサフったのだ!

HGUCガンキャノン(リヴァイブ) 20



(/´Θ`*)ノ゛敬礼モキュぴぃ☆


関連記事

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔のイメージになってますね。
わては赤系は塗装できたけどグレー系は考え中です。
むかしむかしのキャノンはキャノン、バックパック、ライフルはグレー系、
そのほかは緑入ったグレー系なのでそんな感じにしよかと思ってマス。
ちなみにズゴックのの方が先に塗装できちゃいましちゃ・・・。

Re: しばいつんさん

自画自賛ですが良い感じになってきました!(^・e・^)キュPぃぃぃぃ~ン☆

なるほろ、このキットも、グレー部品に微妙に緑入っているカモですねー
塗装は考え中ですが、アニメのイメージで塗る予定ですよL(*´Θ`*)

プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
