

メカコレ2199 デスバテーター 完成




(/・e・`)ノ゛やっぽいやっぽい



メカコレ2199 デスバテーター 062






主な加工箇所は、フィンの作り直しと、
主翼?のフチがバンダイエッジなので、薄く見えるように加工したよ。

塗装はクレオス水性、Mr.カラー、エナメルをつかったよ。
ウェザリングマスターでエッジにハイライトを入れてあるよ。

トップコートはラッカー系でツヤ消し寄りの半ツヤなのだ。

メカコレ2199 デスバテーター 060



機首キャノピー?はグロスで仕上げてみた。

メカコレ2199 デスバテーター 050



翼端灯?のようなトコは、シルバーにクリアーオレンジ塗り。

メカコレ2199 デスバテーター 051

メカコレ2199 デスバテーター 056

メカコレ2199 デスバテーター 059



ミサイルは、3つで1パーツだったので、1発ずつ切り離したよ。

メカコレ2199 デスバテーター 053



尻尾のエラのフチは、鋭角にしてあるよ。

メカコレ2199 デスバテーター 054

メカコレ2199 デスバテーター 055

メカコレ2199 デスバテーター 057

メカコレ2199 デスバテーター 058

メカコレ2199 デスバテーター 061



コレもヤフオク出すの準備中なのだ。
L(*´Θ`*) ☆ガーレガミロン!

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/naono_0076



関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばんは。
完成おめでとうっぴ。
細かいう作業ごくろうさんまです。
ヤマト系は他に何、作るの?

あと、私のキスカ、だいぶ参考にしてますので。
まねじゃないよ。リスペクトってことで。

Re: しばいつんさん

ばんわんわぁぁぁい!(^・e・`)ノ゛
ありまとー。

ヤマト関係は、メカコレ仕上げ止まってるメカコレとか、1/1000キットも何個か積んではいますよ。ううう(´・в・`)
ガンプラも作りたいし、気分次第かもです。

とりま新HGUCガンキャノンいじっています。

まねでもリスペクトでもとっても嬉しいですよ!ウチは!
参考にしてくれて有難うございます、ですよ!
(*´Θ`*)モピュぴい
プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
