スポンサーサイト


ナスカ級 2杯め その12




スミ入れが、ぼやけたとこに再スミ入れし直したようー。
(^・e・^)キュPぃぃぃぃ~ン☆

ナスカ級キスカ2 81






延長加工した艦橋の頭頂アンテナ、折ってしまったので、スペアのキットのつかったよう、、、 
強度が不安なので無改造でいくよ、うう、、、(´+e+`) ぴ…

ナスカ級キスカ2 82



窓は、もっとオレンジ寄りがいいかなと思ったので、アクリジョンのクリアーオレンジを塗り重ねたよ。

アクリジョンて、水性なのに乾燥速いし、クリアー系ちょい塗りとかに重宝しそうかも。

ナスカ級キスカ2 83

ナスカ級キスカ2 84



艦底のスラスター群は、おなじみのチタンゴールドで塗り塗り。ちまちま筆塗り塗り。

ナスカ級キスカ2 87



トップコート-、いま半ツヤで、すこしヌラヌラお肌だけれど、つや消しにしようか迷い中ぅ。
(´・в・`)

孤独のグルメ好きで、食の軍師ドラマ、さいしょなんだかだったけれど、いま毎週たのしみ!
(*´Θ`*)モピュぴい







関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初の写真が11のと似てたので
デジャブかと思った・・・。
デカールってコピーしてマスキング塗装でしたよね。
つーかつくづく思ったけど
キスカって箱がでかいね、ヤマトやダロルドよりも・・・。
いま、積み上がってるけど倒れてきそうです。
早く作らなきゃ・・・。

Re: しばいつんさん

記事かきながら、ウチもデジャビューと思いましたよ(笑)
カタパルトの黒デカールはコピーとって、それで同型のマスキングテープを切り出しましたよ。
(*´Θ`*)モピュぴい
プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
