スポンサーサイト


HGガンタンク初期型 その3




だいたい出来たかもー!
(/´Θ`*)ノ゛☆

RX-75(改)とくらべると、平べったいデザインだけど、デカイよ(´◎◇◎`)!!!

HGガンタンク初期型 25






シャーシー下、足回りはウェザリングマスターで埃っぽくしたよ。

HGガンタンク初期型 20



キャノンの油圧シリンダーは、軸部分にミラーシート貼った厚み分、2.2mmドリルで穴を広げて、ちょうど良い感じでスムースにストロークするよ。

HGガンタンク初期型 21



各部に付属のシール貼りんちょ。
手持ちのデカールを、追加で貼ったよ。

HGガンタンク初期型 22



センサー?と車体ハッチのペリスコープは、メタリックホログラムシールを貼ったよ。

HGガンタンク初期型 23

HGガンタンク初期型 24



も少しウェザリングするかなあ、、、

バナナマン日村は可愛らしいモンスモン。
(^・e・^)キュPぃぃぃぃ~ン☆




関連記事

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんにゃんこv-522
初期型だから、でかいのかもね。
であとで小型化に成功してガンタンクということかな・・・。
ウェザリングでどっしり感アップですね。

やっぱりサフやつや消しトップなども
エアブラシで吹くんですか?
オリジン、モビルワーカー、プロトグフ出るけど
いつかはガンダム、キャノン、タンクも
出るんやろか・・・。

Re: しばいつんさん

おはぴぃ~(^・e・`)ノ゛

もっと小型なイメージだったのですけれど、いえもうキャタピラ組んでた段階でデカかったです!そういえば!


エアブラシ洗うのが手間なので、サフだけは缶スプレーつかっていましたが、今回は試しにメカサフというのをエアブラシで吹いてみました。
トップコートもブラシ吹きですよ!


オリジンアニメ四部作でガンキャノン初期型のエピソードまではありそうな予感なので、出すの期待!
他の機体もシャアザクみたいにぶっ込んでこないかなあ、(´・e・`)




プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
