

メカコレ2199 デスバテーター その4




(´・e・`)ノ ぴい
塗装、おわったのだ!


スミ入れ、ウェザリングマスター、半光沢コートでしあげたよ。


メカコレ2199 デスバテーター 040









(´・в・`)ぬう、、、
前に加工した回転砲は、無くしてしまったのですのだ、、、
結局、無改造のスペアをつかうことにしたよ。
銃身はシルバーで塗り塗り。

機首のグレー部分は、キャノピーと解釈して、グロス仕上げにしたよ。
微妙に機首先端はスモーククリアーで暗めにしてグラデをつけたよ。
スーパークリアーIIIでコートしたよ。

メカコレ2199 デスバテーター 042



翼端灯なのかな?これ?(´・в・`)
シルバー下地に、クリアーのイエロー+オレンジ混色したのを左右とも同色でを塗ったよ。

メカコレ2199 デスバテーター 041



楕円のベクタードノズルぽいのの中に、インナーノズルを追加したよ。
焼鉄色で塗り塗り。

メカコレ2199 デスバテーター 043



お馴染みの百均ケースは、いつものより幅広なものを用意したよ。
ステンレス板とネオジムで固定するのだ。

メカコレ2199 デスバテーター 047

メカコレ2199 デスバテーター 046

メカコレ2199 デスバテーター 045



完成なのだ。
こんど写真とって、オク出すカモ!
(/・e・`)ノ゛




関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デスバテーバーだったんですね・・・。
デスバーダーだと思ってました・・・。

ちと質問。
サフ吹き後、発色の加減のため赤、黄色を吹く場合
下地に白吹いてますか?
それとも直で吹いていますか?
私は今スプレーで吹くことあるんですが
発色の良さを出すには白とか吹いた方がいいとは思うんですけど・・・。
これって、普通ですかね・・・。

Re: しばいつん様

おしいっ!!
デスバテーターらしいですよっ!しばいつんの旦那さんっ!
でも、だいたい合ってるのでモーマンタイなのだ!
(*´Θ`*)


赤、黄とか、隠蔽力が弱く、下地色の影響がでるのは、白下地でぬっていますよ。
(´・e・`)ノ ぴぴぃ♪
プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
