

発掘画




メイントランスエンジン、No.1なんたらかんたら~♪

rakugaki 002



MSグテイ、ノーマル

rakugaki 003



マスターグレード出る前に、こんなかなて妄想なファースト。

rakugaki 004

rakugaki 008



サブメカも大好き。

rakugaki 006

rakugaki 007

rakugaki 001




小鳥の頃、描いたの、

今後のプラモ作りに反映できるかな。

黄ばんでるのもあるぬう(´・в・`)



関連記事

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱ、うまいっすね。
バイファム、トランファムいいですね。
旧キットで作って欲しいですなっ。
わてはネオファムだけ作ったよ。

Re: しばいつん様

そいえばしばいつんさん、ネオファム作られてましたねー
(ノ´e`*)


そですねー 旧キットベースで作ると楽しそうカモ。
バイファムは敵メカもデザインが個性的で好きなのですよ。
(/・e・`)ノ゛
プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
