

ナスカ級 2杯め その6




塗装するのだ!
(^・e・^)キュPぃぃぃぃ~ン☆

ナスカ級キスカ2 40



MRカラーの松崎しげる色(セミフラットブラック)で下塗りしたよ。

ナスカ級キスカ2 41



ダクトポッドは、取り付けがキツキツなので、カドを取ったり下半分をきりおとして、
船体にはめ込んだ状態で塗装するよ。

ナスカ級キスカ2 42



アニメのイメージに寄せて、船体のガトラングリーンを混色してあみだしたよ!

クレオス水性H41ペールグリーンに、タミヤアクリルXF4イエローグリーンとXF5フラットグリーンを、様子を見ながらちょい足ししたよ。

ナスカ級キスカ2 43



1次塗装~

ナスカ級キスカ2 44



3本のカタパルトレールは、単に凹溝なので、溝の左右をスジ彫りして、溝の底に凸レールがあるようにしてみたけど、ちいちゃいからそう見えるとイイな。

ナスカ級キスカ2 45



付属デカールをコピーして、カタパルトのマスキングテープを切り出したよ。

ナスカ級キスカ2 46



カタパルト下塗りと、三角マークの塗装も兼ねて、しげる色を全面に塗っておいたよ。
その上から切り出したマスキングはりはり。

ナスカ級キスカ2 47



ニコニコで孤独のグルメ一挙放送の観てるのだ!
シーズン5しないのかな。
してほしいな。
(/・e・`)ノ゛いっのっがしっら♪ぴっぴ


関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
