

HGグリモア その10




(/・e・`)ノ゛ウニウニ
塗装ちゅうぅぅ~

HGグリモア 100








ゴムみたいなマスキングゾルで裏打ちして、真鍮線でのツノの取り付けが緩まないようにしたよ。

目玉の中身は、シルバー塗って、クリアレッドで塗ったレンズをいれてみた。

HGグリモア 102



(´◎e◎`)ぐぴぃぃぃん!!☆

HGグリモア 103



バックパックに、メインスラスターを組み込んでみた。

HGグリモア 104



キズがけっこう残っているので、修正、リタッチなどしてからまた塗り重ねるよ。

HGグリモア 101



て、事件発生!!
(´;e;`)ぴ~い…

ああ、エナメル、、、
あなたは何故エナメルなの?、、、

折れちゃいました、、、(´・в・`)

HGグリモア 105



さて、どうなる(/・e・`)ノ


関連記事

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わてはエナメル、今頃になって使って見てるけど
流し込み過ぎはまずいんですよね・・・。
ここまで来てのポッキリはキッツイですね・・・。
でも大逆転するんでしょうね。

そういえば頭の部分、今日リンク貼らさせてもらった
アトリエFの「すばる」(http://blog.livedoor.jp/subaru_frame/archives/54362125.html)さんの
グリモアと一緒でなんだか兄弟機みたいです・・・。


Re: しばいつん様


そうなのです、
あと、ハメ合わせがキツキツのとこは、圧がかかっているので割れやすいかも!

関節用のサポートパーツつかって直すかも。

すばるさんのグリグリ、重武装でかっちょいいね!!
(^・e・^)キュPぃぃぃぃ~ン☆
プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
