

ナスカ級 2杯め その4




(ノ´e`*)
艦橋の各アンテナを削って尖らせたよ。

頭頂部のは、長く作り直してみた。
水平に上半分を削って、そこに角プラ棒を三角柱に加工したものを足したよ。

ナスカ級キスカ2 25



ほかのトゲ部品も、PL法の偉い人からなんかいわれそうなくらいツンツンにしたよ。
小さい部品は、ランナーに付けたままだと加工しやすいのだ。

(/・e・`)ノ゛
トゲトゲつんつんのウニはPL法違反で逮捕されないのかな?
おいしいからいいのかな?

ナスカ級キスカ2 26



カタパルト側面の壁に、スジ彫りとかプラ材貼りしたよ。

ナスカ級キスカ2 27

ナスカ級キスカ2 28



只今、全体的にもうちょい、デコりちゅう~
(/´Θ`*)ノ

(^・e・^)ウニウニ♪



関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

不規則なプラ板てのがいいですね。
このシリーズ、わてはキスカとダロルドがいいです。
カラーは前のと一緒ですかい?
これって箱は大きいのかな・・・。

Re: しばいつん様

ありがとうウニウニ!

ダロルドもかっちょいいのだ!
カラーはどうしようカナ、、、

箱は、がんばればネコが3匹入るくらいカモ!(商品パッケージの寸法: 34.8 x 12.7 x 20.3 cm ; 621 g)

ウニウニ(/´Θ`*)ノ

No title

ここの記事を見て欲しくなったので
「ヤマト2199」、「キスカ」、「ダロルド」の1/1000を
アマで頼んじゃいました。
箱自体が大きそうなので即効で作らないと・・・。
でヤフオクに出してまう予定のていで・・・。
なので参考にしますんでよろしくです~。

Re: しばいつん様

おー

いよいよ宇宙艦の建造に着手なのですね!


楽しみなのだ!
(/・e・`)ノ゛応援ぴっぴ☆
プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
