

ナスカ級 2杯め その1


(ノ´e`*)
でじゃヴゅかな?♪
でじゃヴゅジャナイヨ♪
2杯めなのだよ♪
(/´Θ`*)ノ゛

ナスカ級キスカ2 06


デスバテーターの砲台無くしてしまって、ナスカのスペアのキットを引っ張り出してきたら、
無意識に本体組み立てだしてしまったようぅぅぅ、、、
(´・в・`)

どうせだから、前作よりハイディティールでつくる予定だよ!
(^・e・^)キュPぃぃぃぃ~ン☆








艦底両舷のダクトの後ハメ加工するのだ。

2箇所のピンを切除するよ。
あと、ほかのピン受けもすこし欠けさせて、ゆるくしておくよ。

ナスカ級キスカ2 02



内部フィンは、差し込み部を無くしておくよ。
右が切除したやつ。

ナスカ級キスカ2 03



ポッドの本体との取り付け側を、クサビでちょい広げてやれば、矢印のトコから入れられるよ。
なので接着は、パーティングラインの出る外縁部だけにしとくのだ。
中の仕切り部品も未接着だよ。

ナスカ級キスカ2 04



只今グリリンとデスバテーター塗装ちゅー
(/・e・`)ノ゛

関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

n a o n o

Author:n a o n o

ビールとリラックマとお笑いを、愛してやみません。
ナオノと申します。


第四惑星乃繭

ピクシブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プラモGallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
P R
